荻窪の喫茶店「邪宗門」がカオスすぎる!

こんちゃ。のり子です。

前々から行ってみたかった・・・

荻窪のカオスで有名な喫茶店「邪宗門」に行ってきた

コレ

2016_02_02_16_00_04

いやー、外観、味がある。

いい感じだわー。

入るのに少し勇気がいるな。

 

だってこれよ。入り口。。

2016_02_02_15_59_44

外から中が見えねー。

 

(勇気を振りしぼって)

えい!!(ドアをあける)

入ると、速攻、奥様に2階に通される。(2階しか営業してないみたい)

 

階段が急でこわい。。。。。

2階の中はこんな感じ。

2016_02_02_16_02_13

ほえーーー。なんかすげー。

カオスだわ。。

 

逆サイド

2016_02_02_16_12_45

いいすね。

 

前のミーティングで、コーヒーをしこたま飲んで来たので、紅茶を頼んでもうた。本当はコーヒーが飲みたかったよ。。

コレ

2016_02_02_16_32_16

とにかく、なんだろ。落ち着く。。。

荻窪は、ルミネのスタバばっかり行ってたけど、なかなか喫茶店もいいわー。

また、くるでごわす!次はコーヒー飲むす!

norico
 
<ポチっと応援してくれたら嬉しいっす>
↓ ↓ ↓

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました