荻窪のクラシック音楽の喫茶店「名曲喫茶ミニヨン」に行ってきた

ちょりっす。のり子です。

最近、ミーティングで荻窪によく行く。

なので、荻窪喫茶店をめぐっています。

喫茶店「名曲喫茶ミニヨン」行ってきた

いってみたいなーと前々から思っていた。

クラシック音楽が流れているお店です。

コレ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

外観

2016_02_05_14_02_08

そぼくでいいっすねー。

 

看板

2016_02_05_14_02_20

2階へあがるとミニヨン案内が。。。

2016_02_05_14_02_38

 

内観

中はこんな感じ。レコードが沢山ある。5000枚くらいあるとか。

2016_02_05_14_11_05

 

レトロでいいね。

2016_02_05_14_11_14

 

アイスミルクコーヒー

頼んだのは、アイスミルクコーヒー。なんか、素朴でおいしーわ。

2016_02_05_14_09_34

 

マドレーヌ安いし、うまい

ミーティングしてたら小腹がすいたので、コーヒーとマドレーヌを追加。

2016_02_05_16_05_13

よく見たらコーヒーは2杯目は少し安くなるみたい。

はじめからコーヒーにすればよかったわ。

マドレーヌ、安いしうまいよ。150円くらいかな。

 

たまにここで、コンサートもやっているらしい。

案内が中に貼ってあった。

 

音楽の音は大きめなので、2人で来ると少し相手の話が聞こえないときもあるよ。

けど、がんばって長居したけど。

 

なんか、落ち着きすぎてまったりしてもうた。

また来たいな。

noroco
 
<ポチっと応援お願いします>
↓ ↓ ↓

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました