お笑いライブ「名倉の舌」に行ってきた

ども。のり子です。

お笑いライブ「名倉の舌」に行ってきた

お笑いライブ「名倉の舌」に行ってきたよー。

ネプチューンの名倉がやってるライブ。

SnapCrab_NoName_2016-2-22_23-33-33_No-00

場所は表参道GROUND。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今回のゲスト

  • 劇団ひとり
  • アンジャッシュ・児嶋
  • 次長課長・河本

豪華だな。。

 

名倉は、ネプチューンのメンバー2人といないとよくしゃべる

夜中のかなり危険な番組「ヨソで言わんとい亭」もそうだけど、名倉は、ネプチューンのメンバー2人といないとよくしゃべる。

コレ

b22e9d4abd71875923c02739037d3336

まあ、ネプチューンのあの2人がいたらそうなるよね。

 

ライブの内容は決してSNS等で言えない決まり

なので、何も話せない。。なにそれ。

けど、そういった言えない話をするライブです。

 

とにかくおもしろい

いや、おもしろすぎ。

また行きたい。

 

てか、何もいえねーけど。

とにかくおもろかったので、また行こうかな。

norico
 
<ポチっと応援お願いします>
↓ ↓ ↓

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました