星野珈琲に初めて行った!おいしかったし雰囲気良かったよ

どもす。荻窪パトロール中、のり子です。

 

荻窪うろついてます。

ミーティングが多く、カフェ巡りしてまして。。

前から行きたかった星野珈琲店に行ってきた

最近、いろんなとこに沢山あるもんね-。星野珈琲店。

一度行ってみたかった。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

入り口

写真 2016-02-02 11 46 24

シックですね。中もシックです。写真取り忘れたけど。

 

ビーフシチュー

ランチで注文した。おいしかったよ。そんなコスパはよくないけど。

写真 2016-02-02 12 11 18

 

珈琲

このカップとソーサはネットで売っています。1800円だってさ。

写真 2016-02-02 13 00 46

 

結構落ち着いていいとこだったよーー。

もっとチェーン的な感じかとおもったけど。

びっくりするくらい落ち着くし。

ホットケーキ食べたかったけど、食べれなかった。おなかいっぱいで。

 

中はこんな感じ。たぶん。HPみたら。

SnapCrab_NoName_2016-2-23_20-28-20_No-00

 

ホットケーキはこれ

SnapCrab_NoName_2016-2-23_20-28-4_No-00

うまそう。。。食べたい。。。。

 

またいくぞ。

norico
 
<ポチっと応援お願いします>
↓ ↓ ↓

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました