映画「ローカル路線バス乗り継ぎの旅 THE MOVIE」を見たらめちゃ癒やされた

テレビ版を見てなくて映画見たのよ。(勇気あるナ)

どもす。のり子です。

コレ(パンフ)

ファイル 2016-02-27 10 31 24

テレビ見てなかったけど、(あんなに話題なのに)

おもろかったよ。

この映画癒やされた~~~。

ちょっと寝ちゃうくらい癒やされ系だよ。(寝んなよ)

 

そういや、昨日、テレ東で、この映画の宣伝してたわ。

したのやつは、テレビでやってたからネタバレではないよね。。

 

台湾の人はやさしい(みんなでおしえてる)

SnapCrab_NoName_2016-2-27_10-40-56_No-00

 

台湾料理うまそう(見てたら腹減るよ)

SnapCrab_NoName_2016-2-27_10-42-2_No-00

 

台湾のバスいいね

SnapCrab_NoName_2016-2-27_10-41-29_No-00

 

風が。。。

SnapCrab_NoName_2016-2-27_10-42-22_No-00

 

下はパンフ。とにかく癒やされました。

ファイル 2016-02-27 10 32 00

 

映画でやるんかいって感じもありますが

「バス旅」好きなら是非見た方がいいわ。

由紀さおりの曲もいいんだ~~。

norico

バス旅23弾

<ポチっと応援おねがいします>
↓ ↓ ↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました