日本のロックバンドWHITE ASH(ホワイト・アッシュ)ののび太がかっこよすぎ!

どもす。のり子です。

ロックが好きだああああああ。

て、わけで最近はまっているロックバンド!!!!!!

 

WHITE ASH(ホワイト・アッシュ)

ホワイトアッシュ

結構ロックなバンドです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ボーカルのび太

コレ

ホワイトアッシュののび太

声がいい~~~。

ロックな顔してないのにロックなのがいいんす。

この、のび太顔でロックとは。。。いいっすね~~。

歌ってる姿がまじかっこええす。

 

声はこんなん

コレ

ホワイトアッシュののび太

 

私の好きな曲は「 Thunderous」

ノリノリでいけいけ?です。

 

「学校法人・専門学校モード学園」テレビCMソング「Hopes Bright」 が有名-。

コレ聞いたとき「ん?」って思ったけど、他の曲はかなりいいよ。

よく聞いたら「Hopes Bright」もいいんだけど。

 

なんか、海外で聞いたことあるナーってフレーズの曲もあるけど、まあいいよ。売り出し中だし。

とにかくかっこいいいい。

 

がんばってほしいっす。

 

追記:てか、気づいたら解散していた。。。ありがちな方向性の違いなのか。。→WHITE ASH、2017年3月に解散

norico
<ポチっと応援お願いします>
↓ ↓ ↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました