山瀬まみが21年レギュラー「ためしてガッテン」を卒業し涙!

どもす。のり子です。

ためしてガッテン大好きです。

山瀬まみが「ためしてガッテン」を卒業

ガッテン見てたら、まみちゃんが卒業するって。。。

うそでしょ??

21年やったのにね。さみしいなー。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

最後に、志の輔から花束

だよねーー。すごい長いもんな

hana

泣いてる

yamasenaku

すげーでかい垂れ幕だな。。

yamasemamigattensaigo

お疲れ。

ためしてガッテンはリニューアルするんだって。

タイトルもガッテンだけになるみたいだし。

てか、なんでやろか。。

このままでもいいんだけどねー。タイトル。

あー。まみちゃんいないと寂しいな。

norico 
<ポチっと応援お願いします>
↓ ↓ ↓

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました