「5時に夢中」岡本夏生、内藤聡子が3月で卒業。岡本夏木はインフル騒動で辞めることに。

どもす。のり子です。

「5時に夢中」岡本夏生、内藤聡子が3月で卒業

知る人ぞ知る、ふかわりょう司会の、TOKYO MXの人気番組「5時に夢中」見てます。
マツコが月曜のコメンテーターなんで、それで見だした。かなりおもしろい。
自分的には木曜日(岩井志麻子、中瀬ゆかり)がおもしろいよ。ピーが入る下世話な話題も多いし。かなりぶっとんでます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

岡本夏木インフル騒動で卒業

火曜日レギュラーの岡本夏木がインフルエンザなのに「5時に夢中」に出たとかでないとか(実際は、もう治ってたらしい)で、かなり批判をあびて、番組を辞めることになったみたい。えーー。ショック。おもしろかったのに。

岡本夏木卒業

内藤聡子アナ卒業。後任は、元日本テレビアナ上田まりえ

あと、6年やってた内藤聡子アナも何か日本から離れるとかで今日卒業。。後任は、元日本テレビアナの上田まりえらしい。あらー。

内藤アナ卒業

上田まりえ

上田まりえ

 

まあ、私の好きな木曜メンバーはそのままみたいだから良かった。

おまけ 今日の木曜メンバー

うん。いかれてるわw。しまこさん。。ヒョウがら全身タイツ。素敵。
木曜メンバー

かわらず、見ます。岡本夏木は残念だけど。。

norico
 
<ポチっと応援おねがいします>
↓ ↓ ↓

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました