ジョジョの奇妙な冒険4部 1話 承太郎大人げなくワールドを使う(ネタバレ)

どもす。のり子です。

ジョジョの奇妙な冒険4部開始

ジョジョの4部のアニメがはじまりましたー。わー!

ジョジョ4部

これまでの1~3部も全部見てます。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ストーリー

第3部から11年後。

ジョセフの隠し子「仗助」が登場。

3部の主人公だった「承太郎」は、その隠し子に会うために杜王町へ。

「仗助」が住む杜王町で巻き起こる事件のお話です。

ストーリー

登場人物

仗助

髪型をけなされると怒る。ジョジョと呼ばれる。(なんでやねん)

仗助

承太郎

ワールド(時を止められる能力)とか使えます。仗助の甥っ子。(年上だけど)

空条承太郎

康一

仗助の友達になる

康一

仗助のママ

ジョセフの浮気相手。仗助を産んだ。

仗助のママ

第1話「空条承太郎! 東方仗助に会う」

1話は、ジョセフの子供の仗助と、ジョセフの孫の承太郎の出合いですわ。

仗助と承太郎がバトル

早速髪型をけなされ、スタンドでバトル

仗助と承太郎が対決

これが、仗助のスタンド。ものを壊して、変に直す能力かしら。

仗助のスタンド

承太郎、大人げなくワールド(時を止める能力)を使い仗助にパンチ

ワールド使用(瞬間移動に見える)

ワールドを使う承太郎

物理パンチ

仗助にパンチ

てか、君ら気軽にスタンド使いすぎ。。

もっとセーブしてよ。。

JOJO擬音も健在

ザン!!って擬音も使っております。

ザン

いやー。4部もおもしろいからこれから楽しみですねーーー!

わいわい。

てか、ジョジョって呼ばれる日本人達の名前が悲惨すぎてかわいそう。

空条って名字だけでも変なのに、、仗助とか承太郎とか。何を願ってつけたんだ。。親。

norico

次の話2話

<ポチっと応援おねがいします>
↓ ↓ ↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました