iPhoneのLightning(ライトニング)ケーブルは、もう折れない!100円均一のLightning保護カバーが使える!

pどもす。のり子です。

久々に100円均一に行ってきた-。

100均のLightning(ライトニング)ケーブルカバーが使える

うろついてたら、iPhone用Lightningケーブル保護カバーが売ってた!!!!!

うわー!なんやこれー。さいこーやん。

コレ

ライトニングケーブル保護カバー

うへー。かゆいとこに手が届いてます。

さすがですね。。企業努力ですか。。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

中身のパーツ

下のパーツが2組入ってる。なんか白いのはシリコンぽくて、黄色いのはプラスチックみたい。

Lightningケーブル保護パーツ

使ってみる

早速、装着です。いえい。

iPhone用Lightningケーブルを用意!

Lightningケーブル

iPhone用Lightningケーブル保護カバーを装着!

保護されたLightningケーブル

か、かわいい。。なにこれ。。

「つちのこ」みたい。(みたことないけど。。)

なんか、丸っこくなったなー。うちのLightningケーブル。。くく。

これでもう折れません。

やったぜ。

ボールペンの中のバネを巻き付けて、Lightningケーブルの根元を保護していた私としてはかなり買いでした!!!!!

norico

<ポチっと応援お願いします>
↓ ↓ ↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました