ジョジョの奇妙な冒険4部 3話康一が矢に刺されて瀕死 (ネタバレ)

ども。のり子です。

3話 康一が矢に刺されて瀕死

康一(こういち)が矢に刺されます。3話「虹村兄弟その1」

タイトル

スポンサーリンク
スポンサーリンク

先週のつづきアンジェロ

岩になったアンジェロが、スタンドにするヤリの存在を告白。彼もそれでスタンド使いに。

やりの話

 

アンジェロは話の途中でじょうすけに反撃するも、じょうすけによって話せないくらい岩とどうかさせられる。

岩

ちーん。。

帰宅中にスタンド使いに出会うじょうすけと康一

帰宅中、アンジェロ岩にあいさつするじょうすけ

アンジェロ岩

いや、、あいさつとかすごいな。。殺人犯なのに。

 

廃墟に人影

康一とじょうすけ帰宅

 

廃墟を康一がのぞいたら速攻はさまれた。はさんだのは「おくやす」。。おくやすは結構バカです。

はさまれる康一

 

やりを撃たれる康一

いきなり。。

やりを撃たれる康一

じょうすけびっくり

びびるじょうすけ

こいつがうった

やりをうったひと

スタンド対決

空間をけずる能力。じょうすけ勝つ。おくやすがバカだから。。

対決

スタンドのやりを持った敵とご対面

じょうすけ

敵とご対面するじょうすけ

敵

ちーん

康一瀕死

承太郎をジョセフと勘違いするママ

ママは、承太郎をジョセフと勘違いしてだきついてた。。。どんだけジョセフが好きやねん。

ママ

3話終わり

いやー。おもしろいですね。

戦闘シーンがかっちょいいんだよね。

次も楽しみ

norico

次の話4話 前の話2話

<ポチっと応援おねがいします>
↓ ↓ ↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました