新宿のバスターミナル「バスタ新宿」行ってきた

ちょりす。のり子です。

新宿のバスターミナル「バスタ新宿」

バスタ新宿いってきました。外から見てはいたけど、入るのははじめて。コレ

バスタ新宿のこの文字かわいいよね。

バスタ新宿

スポンサーリンク
スポンサーリンク

外観

よるだからね。。行ったの。。

バスタ新宿外観

 

バスターミナルです。ほー。

バスタ新宿 バスターミナル

乗り場は4階です。

降り場は3階らしい。

こうやってバスがでていく。。のぼるとこと降りるとこがあるみたい。。。

ターミナル

バスタ新宿の窓からの景色

新宿駅が見えます。ちなみに駅と直結してます。

新宿駅

バスがバスタ新宿から発進してますねー。

窓からの景色

線路もみえまーす。

線路

新宿に点在していたバス乗り場がここに集約されたってすごいよね。西口のバス乗り場とか悲惨だったもんな。いまじゃあスッキリしてる。

 

あと、バスタ新宿の1階には、、、、ブルーボトルコーヒーがあるよ。。ひゃ!

ブルーボトルコーヒーレポートはこちら

norico
 
<ポチっと応援お願いします >
↓ ↓ ↓

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました