バスタ新宿の「ブルーボトルコーヒー」に行ってきた!!

どもす。のり子です。

バスタ新宿に入っている「ブルーボトルコーヒー」に行ってきた

いってきましたよーーー。行きたかったんだよねーーー。ずっと。話題だったもんね。

バスタ新宿の1階にあります。

壁にブルーボトルのロゴが。。カワイイ。

ロゴ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

Blue Bottle Coffee(ブルーボトルコーヒー)とは?

去年だっけか。結構話題だったもんね。ドリップコーヒーが有名です。

2002年、クラリネット奏者だったジェームス・フリーマン氏が、オークランドで創業したのがブルーボトルコーヒー。
コーヒーへのこだわりやガレージで販売を始めたことなどから、「コーヒー業界のApple」とも言われています。GoogleやTwitter、Uberなどの有名企業が出資、多くの資金調達をしていることでも話題。

内観

結構こじんまりして密集してます。席もあるよ。そんなに夜だから並ばなかった。

目の前でコーヒーを入れてくれる。

店

コーヒー

何種類からか選べる。ここはやっぱドリップコーヒーしかないでしょ。

白のカップはつけてくれないので、自分でとってきて付けてね。

コーヒー

豆も売ってる

まめとか、カップとかもうってるよ。

豆

うん。おいしかった。

豆が引き立てだしね。

新宿南口でさっといけちゃうのがいいよねーーー。またいこう。

norico
 
<ポチっと応援お願いします >
↓ ↓ ↓

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました