毎回驚きの展開「Re:ゼロから始める異世界生活」から目が離せない!

どもす。のり子です。

「Re:ゼロから始める異世界生活」がおもしろい

自分、こういった絵のアニメあんまし本当はみないんだけど、めちゃんこおもしろいらしく、一応みてみました。

ふむふむ。。めちゃお、おもしろいやんけ。。。元はライトノベルです。

Re:ゼロから始める異世界生活

設定は、異世界にひきこもり男子がいっちゃうって感じ。

異性界に行くって、アニメ『この素晴らしい世界に祝福を!』と同じ設定だけど、これもおもしろかったもんな。。(どっちが先かはしらんけどよくある設定なのかしら。。)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

毎回驚きの最後

1話、1話の最後で毎回驚く。。。おもろいよ。

けど、ぶっちゃけ、1話の最後までかなり見るの苦痛です。

なんでかというと、主人公の会話が寒くてうざくてかなり痛い。。。あと、1話の最後まで全然おもしろくない。。

これはー、わざとこうしてんのかな。。。本当に途中で何度も見るのやめようと思った(やめろよ。。)

けど、ストーリーはかなりおもろいよ。がまんしておもしろくなるまで見よう。

今8話。まだ、いまんとこおもしろいです。最後どういうオチになるんだろうか。。楽しみ。

norico
 
<ポチっと応援おねがいします>
↓ ↓ ↓

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました