NHK「念力家族」シーズン2 パパが転勤から帰ってきたと思ったら公務員辞めてた

どもす。のり子です。

NHK「念力家族」シーズン2がおもしろい

まだ、見てます。おもろいよ。10分だし。

短歌

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シーズン2は奈々の話多め

シーズン1は上から2番目の玲子(れいこ)の恋が中心でしたが、シーズン2は一番下の奈々(なな)が中心ぽい。玲子はシーズン1で失恋して、シーズン2でガリ勉になりました。

奈々はコレ。思春期でいろんなSNSのやりとりが頭に入ってきて頭痛になやまされてるとこ。念力の使える念力家では思春期にはよくあることらしい。(ほー)

奈々

 

しかもシーズン1の最後で、おじいちゃんが土地をめぐる問題で切れて、家を浮かせて違う土地に家ごと引っ越したから、前とはちょっと離れた場所が家になっている。

パパは公務員をやめて、スーパーでバイト

パパは転勤のはずだったんだけど、転勤5年って言われて思わず公務員をやめました。ひえーー。

そして、息子とスーパーでバイトしてます。

こないだまで辞めたこと隠してたんだけど、ママにばれて怒られてます。

父が母におこられる

あらら。

どうなることやら。

norico

過去記事

NHKの10分ドラマ「念力家族」シーズン2が個性的すぎておもしろい

コメント

タイトルとURLをコピーしました