ジョジョの奇妙な冒険4部 9話ストーカー女、山岸由花子が康一に惚れ直してかわいい(ネタバレ)

どもす。のり子です。

ストーカー女、山岸由花子が康一に惚れ直す

こわいけど、かわいらしい由花子が康一に惚れ直します。てか、普通に怖いわ。。この顔。

前回の続きです。

由佳子怖い

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ストーリー

めんどいんで、ざっくりストーリーいうと(めんどいとか言うな・・・)

なんだかんだあって(そこ説明しろや)、康一のスタンドエコーズがパワーアップして、

由花子は自分を嫌いと言った康一を殺そうとするが、

そんな由花子を康一は助けてあげて、由花子胸きゅんで惚れ直す

って話です。(ざっくりしすぎ)

 

由花子、本当に康一にほれてるのか?ってくらいの形相

どうやったら、そんな顔できんだ?

まじ、このあと康一に嫌いと言われ康一を殺しにかかります。

由花子激怒

 

康一のスタンドがパワーアップ

効果音をんしょんしょ回収してるとこ。食べてんの?かわいい。

エコーズパワーアップ

 

康一に助けてもらって、康一に惚れ直す由花子

あら。。。かわいいね。上の由花子と同一人物に見えない。。。

由花子惚れ直す

もう、康一くんからの見返りを求めない子になりました。

て、わけで、由花子好きです。一途なとこがかわいいよね。

norico

次の話10話 前の話8話

<ポチっと応援してください>
↓ ↓ ↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました