「笑点」昇太、初司会!新メンバーは三平!たい平が24時間マラソンに!

ちゃらーーん。のり子でーーす。

昇太初司会!新メンバーは三平!たい平がマラソン!

もりだくさんすぎます。。。

歌丸がいなくなって、昇太が初司会でーす。

昇太
昇太、早速、みんなにいじられてました。w
若いから長く司会ができていいわね。活気あるし。
山田くんとは呼べないみたい。さん付けで呼んでた。(先生って呼べって山田くんに言われてたけど)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

新メンバーはなんと三平

んで、新メンバーはなんと三平だわ。。ひぇーー。びっくり。
客も驚いてたよ。奥さんにも内緒にしてたとか。。ほえ。

三平

24時間マラソンにたい平

おいおい。51歳だよ。殺す気か!

たい平
なんか、がんばるみたいだからがんばってーー。

 

笑点にアナウンサー出てたけど、前回も今回も。。かなり違和感・・・。

アナはでなくていいよ。笑点にあわねっす。

昇太は今後も楽しみだわーー。三平のキャラもどんなんなるか気になる。。。

norico 
<ポチっと応援お願いします>
↓ ↓ ↓

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました