アニメ「Re:ゼロから始める異世界生活」の主人公がめちゃくちゃうざいけど、ストーリーはめちゃおもしろい

どもす。のり子です。

アニメ「Re:ゼロから始める異世界生活」見てます。

主人公がめちゃくちゃうざいけど、ストーリーはめちゃおもしろい

いや、前回もブログに書いたけどおもろいのよ、このアニメ。(萌え系の絵は苦手だが。)

今、9話です。なんだかんだで(そこ説明しろや)、やっと自分を殺した犯人がわかって、たくさんの魔獣と今たたかってるとこ。

9話のスバル

スポンサーリンク
スポンサーリンク

主人公がめちゃくちゃうざい

しかし、タイトル通り、主人公の会話がめちゃくちゃうざい。。。きもい。

その、主人公のすばるくん。コレっす。

スバル

どんくらいきもいかというと、今までの人生で出会ったことない人のレベル。

こうまで、むかつく会話をよくチョイスできるなってくらいすごいレベルです。(いいやつなんだけど)

こいつ以外はたまにむかつくくらいなので(むかつくことはあるのね・・)、たぶん、、主人公だけって、わざとなんだろうけどぉぉぉぉ。

なので、1話見るのは結構な忍耐力がないときついかも。。けど、見てほしい。いや、この先もこいつはむかつく会話をします。けど、見て。。(なんやねんこれ。褒めてるのか?けなしてるのか?)

まあ、むかつくジャンルとしては、ヒロインの「エミリア」を「エミリアたん」とたん付けしたり、頼み事も「ちゃっちゃか頼む」という失礼。。あと、明るいときのすべての言動がきもい。。(おいおい)

けど、シリアスなときはいいやつなのよ。普段はきもくて、さぶいぼ物ですが。絶対友達にはなれないレベルですが。。(けなしてばっかやな・・)

ヒロインはエミリア

エミリアたん。

たんって何やねん~~~。きもっ。自分で言ってて死んだわ。

エミリア

エミリアは、結構地位の高いハーフエルフで、スバルがエミリアのことが好きみたい。

この子もはじめなぞのツンデレで寒かったけど、いまは落ち着きました。(寒いやつばっかやな)

けど、おもしろいよ

・・・。

いや、おもろいねん。こんだけディスって見てるんだからおもろいのよ。

本当にびっくり展開が多すぎ。

てか、私が単純なのか???

いや、、確かにうち単純ではあるけど、世間的にも人気ぽいし。。

とにかく先が気になる。。また見ます。

noroco 
<ポチっと応援お願いします>
↓ ↓ ↓

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました