「くりぃむナンチャラ」的!おそ松さん実写化キャスティングがうける!

シェー。のり子です。

「くりぃむナンチャラ」的!おそ松さん

「くりぃむナンチャラ」で、今人気の6つ子アニメ(他局だから「おそ松さん」とは言ってなかった)のキャスティングをやってた。

今のうちにキャスティングしてたらオファーがくるんじゃないかって。。w

んで、まず、イヤミ

いやみ

ぶはっ!!!!

おいっ!!!うけるわ!!有田!!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

6つ子キャスティング

んで、6つ子。。

6つ子

おい!左おっさんやん!(右2人自前の衣装だし!)

きっと、左から、長男なんだろうな。。

上田がおそ松か。。安田がカラ松で、カズレーザーがチョロ。ファラオが一松。小宮がじゅうし松。橋本がトド松。。

。。。

だれも似てね~~わ!!

というか、企画的には、6つ子で息が合うかってやつで、クイズの答えがみんな同じになったら賞金とかそういうの。

まあ、、、

有田が一番うけたけどw

norico
 
<ポチっと応援おねがいします>
↓ ↓ ↓

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました