松潤ドラマ「99.9」最終回!おもろかったわ

どもす。のり子です。

松潤ドラマ「99.9」最終回

まあ、おもしろかったよーー。

引き込まれる系では決してないけど、最後までみました。

大野のドラマも視聴率よかったみたいだけど、嵐が好調だったね。このドラマはダントツ1位だし。

やっぱ、嵐にしやがれの「This is MJ」の影響やな。おもろいもん。松潤。結構最近きてるよね。

99.9最終回

スポンサーリンク
スポンサーリンク

メイン以外の出演者が、個性的で豪華

アーティストのレキシ(上のアフロのやつ)もいたし、プロレスラー結構でてくるし、ラーメンズもいるし。。

個性的すぎるわ!結構わきの出演者こってたな。

ドラマで、お父さんの冤罪は、はらせず終わる

結局、ドラマで松潤のお父さんの冤罪ははらしてないっす。

まあけど、今回の冤罪ははらせました。。

続編かスペシャルがあってもおかしくない感じで終わったね。次みるかわからんけど。。

ダジャレ

後、ドラマで頻繁にダジャレ合戦がある。

寒いけどまあぎりぎり見れた。松潤の考えたダジャレもあるとかいってたわ。どれか秘密らしいけど。きになる。。

感想

とにかく、いまイケイケの松潤がでてるから見たドラマ。

内容はまあまあよかったよ。

このクールは、嵐が好調でしたな。

松潤と大野とニノは、今のってるよねーー。にのは、ニノさんとおもろいし。

松潤の次のドラマは、前のチョコレートのドラマみたいに恋愛ものがみたいな。

norico 
<ポチっと応援お願いします>
↓ ↓ ↓

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました