うしおととら最終回 とらが死んで泣いたわ

どもす。のり子です。

アニメ「うしおととら」最終回

「うしおととら」最終回でしたねーー。ハリーに気を取られて見るの遅れたわ。

1話から全部見てます。原作も読んだわ。アニメは全部で39話です。なが!

うしおととら最終回

スポンサーリンク
スポンサーリンク

とらが死んで泣いた

とらちゃんが死んだかなしい。

とら死亡

泣いた・・・。

ざっくりストーリー

 

悪い妖怪「白面の物」を倒そうと奮闘する、少年うしおと妖怪とらの物語です。いろんな過去がからみあって結構複雑でおもろい。

台詞とかがち古くさいけど(古い漫画だしね。)ストーリーがよくできてる。本当によくでてて、かなりの名作です。

白面がこわい

後、白面がこわい。。。

コレ

白面こわい

 

うわ~~~~~。こわいよね。。。

アニメ見たら声も死ぬほどこわかった。。。ひーーー。

本当、白面が一番インパクト会ったわ。

 

あと、ヒロインあさこちゃんの最終回の影の薄さにびびった。。。どうにかできたっしょ。。あさこ、、、無言のまま終わったよ。まゆことかどうでもいいから、あさこだしてよ。。。かわいそう。。。

 

原作と比べるとかなりカットが多かったけど、おもろかったよーー。

norico
 
<ポチっと応援おねがいします>
↓ ↓ ↓

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました