ディズニー映画「ズートピア」見たら、かなり笑えておもしろかった

どもす。のり子です。

ディズニー映画「ズートピア」かなり笑える

いやーー。期待値0だった分、相当面白かったわ。かなり笑った。

zootopia1

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ざっくり概要

zootopia3

草食動物と肉食動物が一緒に住むズートピア。

そこで、新米刑事のうさぎと、詐欺師でクールなきつねコンビが、難事件を解決していく物語。

ストーリー自体は別に普通。とにかく、キャラの個性と、笑いが楽しかったーーー。

 

みどころ

とにかく笑える

とにかく笑えるのよ。こんなにおもしろいとは思わなかった。

映画館も、結構笑い声が響いてたよ。

ネタバレになるから笑いに関しては言わないけどなんかいい笑いの質です。ほっこり。

 

キツネがなんかかっこいい

このキツネがなんかいいっす。クールというかなんというか。。しぶい。

zootopia2

うさちゃんは、結構べたべたな勢いガッツ系。がんばりやさんだけど、たまにちょっとだけ空気読めない系っす。ありがちの設定。

とにかくおもろかったよーーー。DVDでもいいからみたほうがいいっす。

てか、また見たい。

norico 
<ポチっと応援お願いします>
↓ ↓ ↓

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました