「ローカル路線バス乗り継ぎの旅!第23弾 宮崎~長崎」で蛭子と太川が疲れすぎて喧嘩

どもす。のり子です。

東京テレビの人気シリーズ「ローカル路線バス乗り継ぎの旅!第23弾 宮崎~長崎」をやってた。やっと見たわ。

宮崎から長崎への3泊4日のバス旅

前、映画を見ておもろいなーーーって思ってたんでまた見た。

今回は九州っす。下は熊本の馬です。

uma

スポンサーリンク
スポンサーリンク

はじめは元気な蛭子と太川

はじめは元気ーーー。笑顔笑顔。

元気な蛭子と太川は宮崎の青島で笑顔

宮崎青島から出発する蛭子と太川

マドンナ「はいだしょうこ」も元気

元気なはいだしょうこ

それが、、疲れが出ると・・

疲れるとぎすぎすするよね。。

まず、蛭子さんと太川さんが喧嘩

うん。しょうがない。疲れてるからね。

kenka

はいだしょうこは、体力がなく歩けない

本当、大丈夫か?

syoko

観光地もちゃっかり行ってます

宮崎の高千穂

神々の集まる場所です。めちゃんこ綺麗やね。

宮崎高千穂

大分別府の温泉

きもちよさそう~~。

onsen

地図

太川さんが毎回地図を書いております。結構移動したね。

地図

ゴール

長崎についてからは、蛭子さんががんばった。んで、ゴール。うれしそう。

長崎でゴール

感想

2連敗中で、今回はやっと成功したもんね。

てか、本当、蛭子さんはたらかないな。おもろいけど。

太川さんは、蛭子さんに加えて、はいだしょうこも歩くのサポートしたり気を遣ったりして結構大変だったみたい。まあ、そら怒るわな。1人で全部やってるもんね。w

熊本の地震で放送をちょっと見送ってたみたい。てか、地震の時、九州にいたらしいよ。へー。そら、びびったわな。その場面はでてこなかったけどね。

今回の出来は、まあまあだったけど、放送できてよかったねー。

てか、はいだしょうこが全然緩和剤になってなかったな。。。多分体力なさ過ぎて余裕がなかったんだろうけど。。

最後は、蛭子兄弟もでてきてみんなでちゃんぽん食べてたよ。w

まあ、おもろかった。次ぎも期待。

norico

バス旅24話 バス旅・THE MOVIE

<ポチっと応援おねがいします>
↓ ↓ ↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました