小池さんに対する都議会自民党、森さんのインタビューがこわい

どもす。のり子です。

NHKで小池さんがでてた。

小池、都議会自民党、森さんの行方

小池さんと都議会自民党、森さんの行方が気になりますね。

猪瀬さんが、都議会のドンである内田氏のボス政治を暴露したし、(てか、してたのにマスが取り上げてなかっただけらしいけど)内田氏が役員の会社が複数のオリンピックの施設工事を受注していたしで、都議会の闇がテレビでも話されるように。。

小池さんは、都政の透明化を掲げて、解散はしないみたい。まあ、現実解散は無理だよね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

小池さんと都議会自民党

小池さんについて

都議会自民党

都議会自民党の幹部「どういう方針で都政にのぞむかわからない。まったくの白紙。我らは、都民の与党である。知事が誰であろうと都政を推進していく。」

スタジオで・・・

NHKアナ「全くの白紙だといっていますけど、どうですか?」

小池「都民の与党という表現されてて、知事がだれであろうと都民の与党を優先するニュアンスだったと思うが、これも情報公開ですね。今何が都政でおこっているのか知ってもらうことが大切。」

小池さんと森さん

小池さんについて聞かれる森さん。。。

森

記者「小池さんとうまくやっていく自信は?」

「小池さんしだいだ」

 

森

「私はボランティアでやっている。奉仕のつもりでやっているわけですから。それをくみとってもらえなければまた考える」

スタジオで・・・

NHKアナ「小池さん次第だといっていますが」

小池「その前に、全体像が十分知らされていないんですね。今日も(オリンピックの)連絡受けたが本当に一部なので。全体像を知って、それから都民の立場にたってですね。ばらばらなところを一つのワンピースにする必要がある。あちこちから数字がでてきてるし、いくつか改善する点はあると思う。膨らみしすぎてるこすとの縮減とそれぞれがもっているレガシーの意味を伝えるのが知事としてその役目が私にあると思っている。」

感想

なんか、こえーーー。ここに飛び込むの???小池さん。

森さんは小池さんのこと嫌いなのがでてたね。小池さんが折れたら考えるってことね。小池さん苦笑いしてたね。

都議会自民党もけんか腰だし。都民の与党か。。。これは。。こわいな。。だから都知事のいうことは聞かないこともあるかもね~っていってんのかしら。

しかも、、森さんとかボランティアとか。。。何いってんの?しなくていいよ。ボランティアなら。。失言多すぎやろ。。この人。。w

小池さんも森さんの「小池さんしだい」には苦笑いして好意的には答えてなかったもんね。(あたりまえか。。)森さんが潔白かどうかでしょ。。まずは。。って感じ。(絶対森さん黒そうだけど)うん。森さん黒いのに。。。小池さん次第って。。。森さん、小池さんのことおどしてるよね。。結構。

てか、もう、なんやろな。とにかく、透明化。。。できんのか?これ。。

って感じの内容でした。都議会こわすぎ。

norico

東京都知事に初の女知事「小池ゆりこ」その勝因は?

東京都知事選挙の候補者の「政見放送」してたからまとめてみた(気になったのだけ)鳥越、増田、小池、マック、上杉、後藤有り

<ポチっと応援お願いします>
↓ ↓ ↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました