自民都連が総辞職!都議会のドン内田幹事長も辞職

どもす。のり子です。

自民都連が総辞職!

昨日の小池さんとの写真を取らない問題では、長井議長は結構批判が殺到したらしいしね。

都議会写真を拒否

とにかく都議会のイメージ最悪。。。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

石原、都議会のドン辞職

まあ、当たり前ですが、都議会幹部は責任を取って辞めることに。。

石原さんは辞めるのは当然か。。都議会のドン内田氏も辞職。。。

石原さんちょっと切れてたな。。気が強いの?それとも長いものに巻かれる系??てか、この人がいろいろ決めてるとは思えないんだけど。。

石原

てか、内田さんはもういいってくらいうはうはもうかってんだろうね。。税金を返してほしい気がしますが。。内田さん、義理の息子が政治家だったな。

いなくなるのはいいけど、、、これまでのお金の流れを明確にしてほしいわ。。。

したら、人が死にそうでこわいけど。。。

2005年から君臨してた内田氏の時代が終わった。。のかな。

内田

いや、、、こわいよ。。いろいろ。。

黒すぎでしょ。。

てか、もう内田氏ってや〇ざぽいよね。。やってきてることが。。

てか、もう荒らすだけ荒らして辞めるって。。。本当迷惑。。税金返して。。

norico

<ポチっと応援お願いします>
↓ ↓ ↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました