ポテトチップス「みかん味」を食べてみたら、オレンジ飴味のおさつスナックだった

どもす。のり子です。

ポテトチップス「みかん味」を食べてみた

去年話題になったポテチのみかん味がコンビニで売ってた。コレ。

ポテチのみかん味

きゃーーー。すげーー。みかん味って。。。自分は初めて見た。

さっそく買って食べてみる。。

もぐもぐ。。。

うう。。うん。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

味の感想

味は、あまじょっぱい。おさつスナックみたい。

んで、みかんの方は、佐久間ドロップのオレンジ味です。

 

なんで、あたしゃ苦手。。。

なぜなら、おさつスナックあんますきじゃなかった。

 

あまじょっぱくても、ポテチとチョコのコラボなら好きなんだけどね。

けど、これ好きな人は好きなはずだ。。

norico
<ポチっと応援お願いします>
↓ ↓ ↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました