Tシャツをさっとたたむ方法

どもす。のり子です。

Tシャツをさっとたたむ方法

これ、、結構テレビで見るのに、まったく覚えられられん。

なんで、メモっときます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

手順

1.下のAとBをつかむ。

Tシャツのたたみ方1

2.Bをつまんだまま、AをCにもっていきAとC両方をつまむ

Tシャツのたたみ方2

3.そのまま持ち上げ

Tシャツのたたみ方3

Tシャツのたたみ方4

4.おりまげて、

Tシャツのたたみ方5

Tシャツのたたみ方6

5.完成

Tシャツのたたみ方7

感想

うん。。やってみたけど。

はじめに握るとこ間違った。手前もっちゃた。

慣れたら簡単ね。

けど、ちょっとくちゃってなる。。慣れかな?

がんばってみます。

norico
<ポチっと応援お願いします>
↓ ↓ ↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました