16歳の宮沢りえが死ぬほどかわいい!(Mステ)

どもす。のり子です。

16歳の宮沢りえが死ぬほどかわいい!

Mステで昔の宮沢りえでてた。

宮沢りえ

ぎゃーー。かわいいーーー。なにこれ。タモリもほんわかです。(後ろは、せいきまつ?)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

笑顔が天使かよっ

笑顔が死ぬほどかわいい。

宮沢りえ

きゃいーん。なにこの無邪気さ。

宮沢りえ

もう、ナオト(インティラミね)もにこにこです。

いや、うちも癒やされた。。かなり。

歌が下手なのも天使

歌が下手なんだけど、それもまたかわいい~~。

宮沢りえの歌

この声が出ないのに一生懸命出してる感がきゅんきゅんくるな。

にしても、ワイプのさっしーの顔こえーな。。。

感想

いやー、まじ、宮沢りえクソかわいいな。(クソって言うな。)

そら、写真集うれるわっ。

norico
<ポチっと応援お願いします>
↓ ↓ ↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました