名古屋のモード学園地下の「ライトカフェ」で「リコッタチーズのパンケーキ」食べてきた

名古屋に来ております。すぐ東京帰るけど。どもす。のり子です。

名古屋の「ライトカフェ」行ってきた

せっかくなんで、名古屋らしいもの食べよーとして、名古屋の喫茶店行こうとしたらもう行ったのが遅くてお店しまってた。

なんで、おいしいとうわさの、名古屋のモード学園の地下2階の「ライトカフェ」のリコッタチーズのパンケーキを食べに来ましたー。(名古屋らしさ無視)味噌カツとかお腹いっぱいではいらんもん。。しくしく。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

焼くのに30分

焼くのに30分かかるんやてー?まじか?新幹線間に合うかなー。ギリギリだけどいってみよー。
きた。ちょうど30分。

リコッタチーズのパンケーキ
うん。うまそー。

パクパク。

5分でたべおわった。。

うまかったよ。

さて、帰るか。ダッシュで。新幹線に。。

norico

<ポチっと応援お願いします>
↓ ↓ ↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました