18年続いた「黄金伝説」が最終回。「獲ったど~!」とか振り返って懐かしかったわ

どもす。のり子です。

18年続いた「黄金伝説」が最終回

テレビ見てたら、テレビ朝日「いきなり!黄金伝説」が最終回だった~~~。
終わるんだ。。確かに最近あんまし見てなかったわ。てか、18年ってすごいね。はじめ「ココリコ黄金伝説」だったもんね。

黄金伝説最終回スタジオ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今までの伝説を振り返る3時間スペシャル

最終回は3時間スペシャルでした。

18年間で752回放送。挑戦した伝説460伝説だってさ。
すごいーーー。よくやったな。

濱口の獲ったどー!

これは、めちゃんこおもろかった。もりで魚を獲るとこが爽快だったな。はやったもんね~~。

濱口の捕ったどー

ザリガニの山を食べる濱口

うへー。獲ったどーの前はこんなことしてたんやな。よく考えたら1ヶ月1万円生活だったな。これ。ザリガニうまかったらしい。

ざりがにの山を食べる濱口

10時間かけて作った家が崩れる

無人島で0円生活。タカトシが10時間作った家の横にブランコをつくって、濱口がのったとたんに家が崩れた。マジびびってみんなしりもち。。うける。

家が崩れる

波にさらわれそうになるタカ

サバイバル対象。タカはまじで、高波にさらわれそうになったらしい。しっかり岩を両手で握ってたのに、波がきたらからだが浮いて流されて、もうだめだって思ったんだって。。こわいな。。無事でよかった。

波にさらわれそうになるタカ

蜂の子を食べる有吉

蜂の子も、蜂もうまいんだって~~。有吉若いね。あだ名のころね。

有吉

桶の風呂に入る草なぎ剛

草なぎくんがでてた。戦国時代生活。おけに薄くはった水で風呂入るしかなくて、丸まってでも入ってるとこ。前向きで楽しんでるとこがおもろいな。

桶の風呂に入る草なぎ剛

1ヶ月1万生活のアンタッチャブル

今は見なくなったツーショット。早く二人ででれるといいね。柴田はもうテレビにでてるから時間の問題かな。楽しそうだわ。

アンタッチャブル

感想

いやーーー。今考えれば結構おもろかったな。

スケルトン部屋生活に、ゴルゴとかふかわがでてたけど、あれも過酷だったよね。

懐かしいい~~~。

そういえば、最近ヒット企画がなかったもんね。けど、18年も続いたってすごいよ。ココリコお疲れ様~。よいこも。

norico
<ポチっと応援お願いします>
↓ ↓ ↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました