新宿のゴジラロードがかわいい

どもす。のり子です。「シンゴジラ」は新宿のゴジラTOHOでみた。

新宿のゴジラロード

新宿の歌舞伎町のTOHOへの入り口にゴジラロードの看板ができてた。あったけこんなん?今日初めて気づいたかも。あったかもしんないけど、あんまし意識してなかったな。

新宿のゴジラロード

なんか、ぴんくでかわいいね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ゴジラロードを抜けるとゴジラがいます

ゴジラロードみじかっ!にしても、なんか、ごちゃごちゃしてていいね。この辺。

新宿のゴジラ

にしても、キャッチに注意してのアナウンスがすごい。結構前からずうっと流してるよね。オリンピックまでがんばって流すのかなこれ。。

まあ、キャッチがいなくなるってのはいいことだけど。。

けど、いるよね。。キャッチ。

norico
 
<ポチっと応援お願いします>
↓ ↓ ↓

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました