「キングオブコント2016」で、無名の「ライス」が優勝!1本目のネタが最高だった

どもす。のり子です。

キングオブコント2016で、無名の「ライス」が優勝

TBSの「キングオブコント2016」見た~。おもしろかったよ~。

無名のライスが優勝しました!

ライス優勝

よかったね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

無名の「ライス」が優勝~~

優勝して、ハイタッチです。

ハイタッチのライス

うれしそうです。

1本目のネタがおもしろかった

じわじわくるネタです。

ライスのコント1本目

おどされてるのに逆にお願いしちゃうって感じ。

「女紹介してくれ~」「肩もんでくれ~」うける。

審査員も大爆笑

みんな笑ってた。w

大笑いの審査員

大笑いの審査員

「ライス」って?

事務所は吉本です。以外だな。吉本ぽくないね。

ライス名前

関町知弘(せきまち ともひろ) 右

東京都渋谷区出身。東海大学中退。電気グルーヴの大ファン。「ハンドルを持つと性格が変わる」と言われており、スピード狂になる。

田所仁(たどころ じん) 左

東京都大田区蒲田出身。東海大学中退。未確認生物やオーパーツに興味があり、怪談が得意。好きな漫画は「ジョジョの奇妙な冒険」

 

へ~~。おもしろい。ハンドル持つと性格が変わるは自分と気があいそう(自分はゲーセン限定でね)。ジョジョ好きも好感持てます。w

審査員の松本、設楽の感想

松本人志・さまぁ~ず・バナナマンが審査員です。

 

1本目のライスの感想を聞かれて・・・。
(松本)「自分は、銀しゃりとか、笑い飯とか、ごはん物が好きみたい」
そっちか。

 

2本目の感想

(設楽)「いや~、いや~、1本目もそうだけど、ネタはおもしろいっ~~。評価されないっていってたけど、何で今まで評価されなかったのか~。めちゃめちゃ見入っちゃいました。」

と絶賛してた。

 

本当、どこに埋もれてたんだ。というか、吉本って今後売りやすい人達売るからね。けど、チャンスあってよかったね。

浜田がチャカを持つ

「ライス」がピストルの小道具を忘れていった。浜田が手に取ると・・・

浜田がチャカを持つ
浜田がチャカを持ったことに、あせる松本達。
松本「助けてくれ~」

うける・・・。w

感想

ライスが一番おもろかったよ。

ジャンポケのネタは、いつも通りだったな。2本目は見たことあったし。アレおもろいよね。死ぬネタ。

タイムマシーン3号もよかったけどね。小銭のネタとか。

かまいたちは、結構苦労してるからなあ。残念。おしかったね。(苦労してるかは、知らんけど)ネタおもろいんだけどね。

 

てか、吉本多いな。。やっぱ、力のある事務所は違いますね~。吉本以外にもっとおもろい人達いそうだけど。。

いやー、今後ライスに期待!売れてくれ!おもろいから。

norico
<ポチっと応援お願いします>
↓ ↓ ↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました