「IPPONグランプリ」優勝は、麒麟の川島!!

どもす。のり子です。

「IPPONグランプリ」

今日やってました-。内容は、まあまあ普通だったよ。。。

優勝は川島でーーーす。

川島優勝

よかったねーーー。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

メンバー

Aブロック
バカリズム、永野、千原ジュニア、ふかわ、秋山
Bブロック
堀内、中岡、若林、川島、久保田

初登場の永野と久保田。宮崎の同じ高校だとさ

永野と久保田。同じ高校だって。宮崎!へーーー。

久保田と永野

永野は独特だわ。結構好き。また、でてほしー。

久保田は、かなりぼけやばいもんね。結構、くずで好きだけど。

「IPPONグランプリ」回答

なんか、他にもあったけど、特に気になったのだけ。

 【お題】大林素子がセクシー女優に。デビュー作のタイトルを教えてください

ほりけん一本

(堀内)河合さん ごめんなさい

ぶはっ!!うける。なんか、リアルやな。松本も、素子自身もこれ気にしてたw

【写真で一言】

写真で一言の川島

(川島)お前女子と しゃべってたよな?

男同士かよ。

【写真で一言】

ほりけんおだい

(堀内)お前のせいで何回 ちんちんやらされたと 思ってんだよ!

どういうこっちゃ。。w

【写真で一言】

写真で一言川島

(川島)監督。 次の回俺 やらせてください。

わはは。むりやろ。

【写真で一言】

写真で一言の若林

(若林)アンコール ないんかい!

たしかに。

うれしそうな初登場達

永野一本

うれしそう。w

永野がippon

【お題】カッパが「今日はとことんのむぞ」何があった?

(永野)「メスカッパが全員東京に行っておすだけになった」

ふかわ一本

我らが5時夢のふかわが一本とりました。

深川お題

(ふかわ)一方 海外ではこのような スタイルの足湯が 流行しています。

ippon!

ふかわ一本

うれしそう。

感想

まあまあおもろかったよ。

川島よかったね~~~。おもろいもんね。まじ。

norico
<ポチっと応援お願いします>
↓ ↓ ↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました