「勇者ヨシヒコと導かれし七人」第7話. ヨシヒコが歌って踊ってミュージカルパロディ。玉人は大地真穂。最後にはTMネットワークが登場(ネタバレ)

どもす。のり子です。

ヨシヒコが歌って踊ってミュージカルパロディ

今回は、ミュージカルでーす。

大地真央

大地真央がでます。かっこええな。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ストーリー

仏の導きで、ヨシヒコたちはミュジコの村にやってきた。玉(オーブ)を探すが、玉は村の守り神とされ、玉を取られまいとするミュジコの村の人々と戦う。ヨシヒコ達が勝つと、ミュジコの村の人々は音楽好きの悪魔に操られていただけだった。

無事、玉を手に入れ、また旅に出る。玉は残り1つとなる。

おわり

ミュージカルのパロディ

ミュージカルの村です。みんな、歌がうまい。。

レ・ミゼラブルのパロディ (ヨシヒコ)

ヨシヒコが、泥棒を働く。レ・ミゼラブルの内容ね。

ラ・ミゼラブル

 

ライオンキング(劇団四季)のパロディ (メレブ)

劇団四季見たな。なんか、こんなシーン合ったような。。

ライオンキング

 

ベルサイユのばら(宝塚)のパロディ (ムラサキ)

ムラサキうますぎ。

ベルばら

 

美女と野獣のパロディ (ダンジョー)

美女と野獣かよ。好きだな。

美女と野獣

玉人は大地真央

えーーー。おまえかい!ビックゲストだな。大地真央。。ひえーー。

大地真央

 

みんなでダンスがすごすぎ

何コレ。。はよ、戦えや。。

戦う大地真央

ガチかよ。。wうける。

ダンシング

仏が不倫して複数の不倫ネタまぜてくる

仏が不倫。不倫相手と実家に行ったり、ニューアルバムだそうとしたり、。(ゲスの極み乙女かよ)あと、辞職やめて育児休暇とろうとしたり、、(イケメン議員)

仏

うける。。最後、宅麻伸に話しふってた。。。宅麻伸はガチだからやめたげて。。(離婚したし)

メレブは「サバーハ」を覚える

サバをよんで、若くごまかしたりする呪文。宅麻伸も結婚したことないとサバよんじゃう。。宅麻伸はやめたげてよ。。w

盗賊はハワイへ急いでいく

ハワイにいくからいそいでます。

盗賊

TMネットワーク2人が登場~~~!!

ヒサは、TMネットワークの木根尚登(リズムギター・ピアノ)に変身。

ヒサ

木根尚登

宇都宮隆(ボーカル)も登場。

宇都宮隆

感想

豪華だな。。大地真央に、TMネットワークか。すごいわ。。

しかし、ラ・ミゼラブルのおじさんがうまくてびびった。wヨシヒコもうまかったな。w

次も楽しみ!!

norico

8話 6話
<ポチっと応援お願いします>
↓ ↓ ↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました