「勇者ヨシヒコと導かれし七人」.第8話.ヨシヒコがパラディンになろうとして白犬になる。au、ソフトバンクのパロディごっちゃまぜ。(ネタバレ)

どもす。のり子です。

8話.ヨシヒコ、白い犬になる

ヨシヒコが上級職につこうとして、ただの犬になります。w

上級職へ

携帯会社のパロディです。お父さん犬ね。てか、ソフトバンクって、スポンサーかよ。。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ストーリー

仏の導きでバボルの村に向かう途中、ヨシヒコ達は、ダーマ神社で上級職になることに。ヨシヒコは、パラディンと書こうとしている途中トラブルがあり、「犬」と書いてしまう。犬になるヨシヒコ。

犬

犬ヨシヒコは、桃太郎のお供として、猿、キジと鬼退治に行く。

そんななか、鬼を倒すと、玉が手に入ることに。鬼を倒し、玉を手に入れるが、それは偽物だった。ヨシヒコは、人間に戻る。

おわり

ヨシヒコが犬になる

ヨシヒコが、上級職の、「パラディン」(聖騎士。主に回復魔法が使える騎士)になろうとして、犬になったーー。

白い犬

ちなみに、ダンジョーは、「バトルマスター」になったよ。

転職

メレブは「賢者」で、ムラサキは「魔法使い」です。

au、ソフトバンクのパロディ

桃太郎、白い犬。。。auとソフトバンクかーい。

au、ソフトバンクのパロディ

ヨシヒコは犬になって、桃太郎は、ヨシヒコのそっくりさん(やってんのはヨシヒコだけど)ってことになってます。

桃太郎

ゆとり世代らしく、ふわふわしてます。

桃太郎のお供の猿に柳楽優弥

柳楽優弥(やぎらゆうや)だ。

柳楽優弥

ごうかだな。もっと顔出せば良いのに。

スクールウォーズのパロディ

山下 真司(やました しんじ)のスクールウォーズのパロディ。

この後、みんなをなぐります。w

山下 真司

豪華だな。。

メレブが「ヒャ〇〇〇」をおぼえる

ピー入ってたけど、「ヒャダイン」ね。けど、氷系の呪文ではないです。楽曲提供してる、深夜放送のヒャダインです。w

ヒャダイン

魔法かけられて、帽子がのせられた。w

帽子のせられてるのは、「勇者ヨシヒコと魔王の城」のダーマ神社ででてきた「ポンジ」ね。また、再登場です。パワーアップしてうざくなってます。

仏が前回浮気して違う仏が。

内田 朝陽(うちだ あさひ)が、仏の代わりにはじめでてた。

なんにでてたか思い出せないけど、たまにみるよね。この俳優。

仏の代わり

盗賊は片瀬里奈

片瀬 那奈(かたせ なな)です。

片瀬那奈

きれいだね。

ヒサは、コージー冨田に変身

なぜに、コージー。

コージー冨田

感想

今回は、まあまあだった。スポンサーだすのはやめてほしいな。。

なんか興ざめ。

norico

9話 7話
<ポチっと応援お願いします>
↓ ↓ ↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました