ドラマ「逃げ恥」.最終回.ただただガッキーがかわいい!!

どもす。のり子です。

ただただガッキーがかわいい!!

ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」が最終回だったね。

ガッキー

とにかくガッキーが死ぬほどかわいい~~。

ストーリーもおもしろかったけど、やっぱガッキーがかわいいわ。わたしゃ漫画で見ております。漫画はもうちょいつづくのかな。クライマックスだけど。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

恋ダンス

やっぱ、最後のダンスがめちゃんこかわいい~~~。

何度見ても癒やされる。

恋ダンス

他のメンバーはどうでもいいです。とにかくガッキーがかわいい。

恋ダンス2

うん。ただただ、それを言いたかっただけ。。

これといって何もない。

norico
<ポチっと応援お願いします>
↓ ↓ ↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました