LINEのお年玉がひどかった。泥棒だわ。。。

どもす。のり子です。

LINEがお年玉どろぼう

LINEのお年玉が届いたので、LINEのお年玉をわざわざ買って、送りました。んだら半分に送れない。。

調べたら向こうの設定らしい。設定を向こうの人にやってもらって、お年玉を再送したら。。。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

このメッセージがでた

line

もう、一回送って失敗した人には二度と送れません。。

てのが、半分あった。。。。

本当に。。。LINEのお年玉泥棒~~。。

ちゃんとテストしてからリリースしろよな。もう、二度とこれは買わない。。

お年玉送ってくれたのに、返せなかったじゃん。。ちくしょう。お金も返してくれないし。。

本当に年始からくやしかったわ。。

いろんなとこで、このバグは出てたみたいだけど、解決策はなしでした~~。ばかやろ~~。

norico
<ポチっと応援お願いします>
↓ ↓ ↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました