「5時に夢中」でMステに出た「えんどぅ」が’火曜日のカンパネラ’といじられる

ちょりっす。のり子です。

「えんどぅ」が’火曜日のカンパネラ’といじられる

TOKYO MX「5時に夢中!」見てます。こないだミュージックステーションに「えんどぅ」がでてました。それをいじるふかわ。w

いじるふかわ

(ふかわ)「でました。火曜日のカンパネラですね。」

ふかわ、Mステ見てたみたいね。w

水曜日のカンパネラと一緒にえんどぅがでてたので、火曜日担当のえんどぅをいじった感じです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

えんどぅもいじられて嬉しそう

えんどぅ嬉しい

Mステのえんどぅ

かっこいいです。

えんどぅ

なかよくカンパネラと踊ってます。

ソロもあったよ。

いやー。我らが5時夢の「えんどぅ」がMステにでて嬉しいわ。w

素敵。

norico
<ポチっと応援お願いします>
↓ ↓ ↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました