ドトールが仕事するには一番いい

どもす。のり子です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ドトールで仕事してます

相変わらず、仕事が忙しい。私、朝からカフェで仕事してます。仕事するならドトールが気に入っている。

私がドトールで仕事する理由は以下。

  1. 安い
  2. ずっといても怒られない
  3. 駅近にある
  4. 音楽が邪魔にならない
  5. 1人の人が多いから他人の会話が気にならない
  6. 回転が早いから変な人いてもすぐいなくなる

オシャレカフェで仕事すると周りの会話がきになるもんね。。(ドトールがオシャレじゃないみたいだけど。)

んで、ドトールです。

ドトールのモーニング食べましたー。いま、謎の音楽が流れてるからiPhone で自分の好きな音楽聞いてる。

いやー、土曜日も仕事持ち帰るってなんなんだよ。

ねみーし。

はやく、テレビがたくさん見たい。。

あー、仕事しよっ。ちくしょー。

norico

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました