「5時に夢中」に稲垣吾郎が登場!AVを見たことあると発言して照れる

どもす。のり子です。

稲垣吾郎がでたーー!

TOKYO MXテレビの「5時に夢中」火曜日に稲垣吾郎が出てた。

稲垣吾郎

作家の岩下さんがうれしそ~~。

稲垣吾郎

いいね~~。稲垣でると華やかだわ!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

AVを見たことあると発言して照れる

稲垣「女性AVはじめて知りました。」

女性バージョンは綺麗だという記事に対して

稲垣「男性バージョンでも綺麗なのあっていいですよね?」

ふかわ「男性バージョンごらんになったことは?」

稲垣「みたことはもちろんありますよ。」

みんなの反応がいまいちで

稲垣「え?だめですか?」

ふかわ「ラストAVはいつごろですか?」

稲垣吾郎照れる

稲垣「・・・」

稲垣吾郎照れる

稲垣「その辺は・・・」

ふかわ「地図にのってないですか?」

稲垣「これからまた地図にかいていきたいな。」

稲垣吾郎照れる

爆!

楽しそう!笑

生電話相談コーナー

主婦からの電話相談コーナーもありました~~。

稲垣吾郎

うける。

感想

やっぱおもろいね。稲垣。

照れててかわいいな。

この調子で、香取も草なぎもでてほしい!!!

norico

<ポチっと応援お願いします>
↓ ↓ ↓

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました