『あさイチ』の新MC’博多華丸・大吉’が、かなりよかった!

どもす。のり子です。

『あさイチ』の博多華丸・大吉がいい感じ!

『あさイチ』は、今日から新MCの’博多華丸・大吉’と、’近江友里恵アナ’になりました~。

博多華丸・大吉

楽しそうでいいね~。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

大吉のMCがうますぎる

大吉かなりMCがうまかった。なんら違和感ない!!アナウンサーがたどたどしてたけど、すげーフォローしてたし、華丸の暴走もうまく突っ込んでたよ。笑

開始から、「違和感しかない。お互い様です。」って、視聴者目線のコメントを言ってた。(違和感なかったけどね)

スタートはばっちりだな。これから楽しみです。3人が辞めてどうなることやらと思ってたけど、全然大丈夫みたい!

がんばって!

norico

<ポチっと応援おねがいします>
↓ ↓ ↓

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました