相棒14 第18話「神隠しの山の始末」で右京さん死にかけすぎ

どもす。のり子です。

相棒、今回は完結してないよ。前編。(前編ってかいといてよ)

第18話「神隠しの山の始末」右京さん死にかけすぎ

第18話「神隠しの山の始末」です。

今回、右京さん死にかけすぎ。。

まずは内容。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

内容

強盗犯を追って山に入った右京がまさかの遭難
迷い込んだのは“神隠しの山”と恐れられる秘境だった
捜査一課と共に山狩りに駆り出された右京(水谷豊)は、山中で弾痕らしきものを発見して一人周辺を捜索。しかし、足元の岩場が崩れ、崖下に転落してしまう…。

 

右京死にかけ1

前半、右京さんさっそく崖から落ちます。(おいー)

崖から落ちる右京

死亡やろ。この高さ。死んだやろ。。これ。。。

 

そして、右京さん、奇跡的に助かった。(よかったよ)

浴衣の右京さんが見れますーー。

浴衣の右京

かっこいいね。

 

助けてくれたのは、あやしい夫婦です。

浴衣の右京とあやしい夫婦

 

そして、一方、警部殿(右京さん)を必死で探す仲間達。。

芹沢:「右京さーん。」

右京を探す仲間達

 

伊丹:「捜索範囲を広げてください」

右京を探す仲間達

 

おいおい、めちゃ右京さんさがしとるな。何気に心配してんだね。いつもうざがってんのに。。

 

右京死にかけ2

あやしい夫婦が強盗犯を殺したのかしらと指摘した右京さん。。

あやしい夫婦の旦那の方に首を絞められる。

首を絞められる右京

崖から落ちて足怪我してんのに。。大丈夫かよ。

 

右京死にかけ3

そして、もみあい、右京とあやしい旦那が坂を転がる。

転がる右京

まあ、これで死んでもおかしくないよね。。

右京死にかけ?4

転げた結果、、右京さん、木にぶつかって気絶してもうた。

そして、起きる旦那。うわー。ホラーや。

右京の危機

やばーい。殺される-。

 

て、感じです。

とにかく、死にかけすぎ。。

 

強盗犯のお気に入りスナック嬢とか、かぶらぎくんとか、他にもあやしいやつはいましたが、まあ、今回は右京さんの死にかけすぎのキセキにスポットをあててみた。。

 

あー。浴衣姿の右京さんなかなかよかったな。

また見たいわ。

後編も楽しみです。

norico

19話 17話
<ポチっと応援お願いします>
↓ ↓ ↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました