【おそ松さん24話】おそ松以外が家を出て自立。おそ松は寂しそう。来週最終回。

どもす。のり子です。

おそ松さんがもうすぐ終わるーーー。かなしーよー。
ニートのおそ松兄弟。。
びっくりですが。。

24話 みんなそれぞれ就職や一人暮らししていった。おそ松以外。。

おそ松くんはチョロ松がでていくときさみしそーでした。。なんか、かなしー。

下は、寂しそうなおそ松。トト子ちゃんのデートの誘いも無視です。

寂しいおそ松

スポンサーリンク
スポンサーリンク

お父さんの知り合いの会社にチョロ松就職決まる

寮に入るんだって。。えーー。すごいね。みんなで就職祝い。

就職祝いチョロ松

いらいらおそ松

チョロ松の就職祝い。なんか、おそ松いらついてます。さみしーんすかね。十四松に八つ当たり。

いらいらおそ松

いらいらおそ松をたしなめるカラ松

カラ松、おそ松なぐるんかい。なぐってお祝いムードに水をささないようにおそ松とでてった。やさしー。

おそ松をなぐるカラ松

おそ松をなぐるカラ松

トド松もぼろアパートに引っ越し

一人でトイレがこわいみたい。がんばっとりますね。就職はまだぽい。

トド松一人でトイレ

カラ松はちび太の家に居候

まあ、おでんの弟子になったこともあるし、誘拐したとき絆が深まったか。。この二人。就活中です。

土下座のカラ松

十四松は、バイトでデカパン博士から借りた部屋へ引っ越し

こいつ何気にちゃんとしてた。

働く十四松

一松はあてもなく出て行く

さすがに、いきなり就職は無理か。んで、腹減って行き倒れてるとこを、カップルに助けられる。このカップルって、クリスマスのときのカップルだったような。

一松お腹すく

おそ松は一人実家に残ります

さみしそー。んで、なんか、手紙がきた。チョロの手紙かな。。

一人のおそ松さん
つづく。。

なんか、なぜか。。それぞれ旅だって悲しい感じです。

次回、最終回です。。

どんなオチになるのだろうか。。気になる。

norico
 
<ポチっと応援お願いします>
↓ ↓ ↓

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました