【おそ松さん 最終回】前回のシリアス回をひっくり返す。おそ松の兄弟達は仕事、自立をやめる。そして、野球で宇宙へ行くびっくり回(後編)

どもす。のり子です。前回の、

【おそ松さん 最終回】前回のシリアス回をひっくり返す。おそ松の兄弟達は仕事、自立をやめる。そして、野球で宇宙へ行くびっくり回(前編)のつづき

決勝戦は宇宙

宇宙での決勝戦らしい。

宇宙

スポンサーリンク
スポンサーリンク

第4銀河大附属高校との決勝戦

決勝戦

銀河野球でどんどん死んでいくおそ松チーム

トト子ささっとるで。。

トト子死亡

あ。神松も死んだ。。神松死亡

悔しがるおそ松。

悔しがるおそ松達

イヤミは逃げようとして丸こげ

イヤミ丸焦げ

バッターをおそ松になすりつけるみんな

というか、トド松。

おそ松に頼る

助っ人来た

おそ松達を助け来たみたい。

助っ人

よろこぶみんな。

助っ人きたー

助っ人が爆破した

あ・・・・。

助っ人爆発

トト子の最後の切り札 処女

ここまでかと思ったら、トト子ちゃんが、勝ったら何かを(多分処女)をおそ松達にくれるらしい。

トト子捨て身

それを聞いて止まる

チーン チーン

がぜん、はりきるおそ松達

やる気満々おそ松兄弟

もりあがる。バットがでかくなった。

バットでかい

対決。

対決

バットふる。

バットふる

なんかいけそうおそ松チーム

いけるかも

 

敗北

と思いきや、やっぱ負けます

いけないかも

服もなくなり、宇宙へ飛ばされる。。ひー。
裸でぶっとぶおそ松兄弟

消えたおそ松兄弟

バッターアウト。ゲームセット。

アウト

優勝は、第4銀河大附属高校

優勝、第4銀河大附属高校

トト子は切腹

(うわー。こえー。)

トト子切腹

第4銀河大附属高校の校歌

(なにこの歌詞)

第4銀河大附属高校の校歌

みんなは宇宙に飛ばされて。おわり

おわり

え。。。終わったの。。。

 

最後の歌は最終回バージョン

みんな終わりたくないって歌詞ぽい

エンディング曲

なんか、またやりそうな歌詞だったな。。。またね。ってしつこかったし。。

最後の絵はまさかの第4銀河大附属高校の胴上げ

挿絵

え。。第4銀河大附属高校の胴上げ。。なにこれ。。

もう、おそ松兄弟どっかいっとるやんけ。。

 

感想

てか、ふーーーー忙しい最終回だった。おもろかった。

自分的にはみんなが帰ってきたからなんか安心したわ。。寂しくなくてよかったー。

結局やっぱニートぽいし。。

 

最終回は、赤塚先生ぽくむちゃくちゃで終わってなんか素敵!!

また見たいわ。(てか、なんかありそうだよね。。続き。。)

 

てか、おそ松のシリアスが今回の目玉かなって思ってた自分が恥ずかしいわ。。

norico
 
<ポチっと応援おねがいします>
↓ ↓ ↓

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました