夏目三久が「マツコ&有吉の怒り新党」を卒業

どもす。のり子です。

夏目三久が卒業

えーー。夏目ちゃん卒業?

夏目が怒り新党卒業

1回目からみてる私としてはびっくりだわ。

まあ、最近は、ほぼしゃべってなかったから変わってもいいかもね。

ただ、マツコと有吉とうまくいく人が次にくるかっていう心配はありますけど。

スキャンダルで首になったのにこの番組でよくがんばったもんね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

1回目とかはらはらしたわ

気が強くてびっくり。

夏目出演1回目

有吉、マツコに、毒も吐いてた

結構、頑固で気が強いよね。見た目と違ってそこがよかったのかしら。

夏目毒を吐く

さみしいけど、次の人に期待。

次誰だろな。。

norico

「怒り新党」卒業の時には付き合ってたの?有吉と夏目が結婚!
<ポチっと応援お願いします>
↓ ↓ ↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました