エイプリルフール、「おそ松さん」サイトが「おそ松くん」バージョンに!(2016年)

どもす。のり子です。
今年も恒例のエイプリルフールサイトを探してたら、、

サイト「おそ松さん」が「おそ松くん」になってた。。わきゃ。

エイプリルフール「おそ松さん」が「おそ松くん」に

コレ

エイプリルフールサイトおそ松くん

レトロ-!!!かわいいな。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

キャラクター説明

キャラクター説明もある。

コレ

おそ松くんキャラクター説明

昔バージョンは、みんな六つ子はアホ毛が2本だもんね。

なんか、かわいい。
おそ松さん1話を思い出すわ。こんな感じだったよねはじまり。

おそ松さん1話

てか、これはエイプリルフール対応なのかな。あしたまたみてみようかしら。。

※追記 やっぱこれ、エイプリルフールサイトだった。今は通常のサイトにもどっております。

アニメ「おそ松さん」公式
norico
 
<ポチっと応援おねがいします>
↓ ↓ ↓

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました