しゃべくり007で大野智が登場!観客は大喜びで嬉し泣き!

どもす。のり子です。

しゃべくりに大野智が登場

しゃべくり007に嵐のラスボス!大野智がでました。ドラマの番宣ですわ。

大野智登場

スポンサーリンク
スポンサーリンク

嵐のラスボス大野

これで嵐は一通りでたらしい。

嵐のラスボス大野

大野登場で観客が泣く

観客がびっくりするくらいきゃーきゃー言ってた。中には泣く人もいたわ。

しゃべくりメンバーもびっくりの歓声!

君ら、こんなに声出せるのか???とびっくりのたいぞう。。

驚くしゃべくりメンバー

サングラスをかけたい大野

大野の心の叫び企画。

大野は、サングラスをかけてみたいとかでかける

グラサン大野1

そして、挨拶こネタはさんでくる。

楽屋でグラサンをはずす

グラサン大野2

そして、まぶしい

グラサン大野3

頼まれてないのに小ネタはさんでくるあたりすごすぎ。。

笑いのセンスありすぎだわ。

タイトルコールを言いたい大野

タイトルコールをいいたいらしい。結局言えなかった。

タイトルコール言いたい大野智

 

照れずにハグしたい大野

ハグしたい羞恥心をなくすため、なぜか、壁ドンからのスクールラブ。たいぞうの指導。

壁ドン

壁ドン

顎クイ

あごクイ

スクールラブ

スクールラブ

なにそれ。。おもろい。

大野がおすすめする豆腐の薬味

豆腐にはまっているらしい。大野版薬味。

豆腐の薬味

材料

  • 豆腐(絹ごし)
  • ショウガ(チューブ)
  • 小口ネギ
  • 白ネギ輪切り
  • ミョウガ
  • しそ
  • のり
  • カツオ節

 

おいしそう。。。

上田に切れる大野

豆腐の薬味ネタを、邪険にされきれる大野が、上田に切れる

大野:「ちゃんとやれよ!」

大野切れる

いや、おもしろい。

この、ものおじしないとこはかなりバラエティ向きだわ。。

お笑いやればいいのに。

norico 
<ポチっと応援お願いします>
↓ ↓ ↓

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました