ジョジョの奇妙な冒険4部 2話 仗助(じょうすけ)猟奇殺人犯を岩にする(ネタバレ)

どもす。のり子です。

オープニングが今回からある。

なんか、昭和のにおいがぷんぷんする感じです。

ディスコ的な踊りをみんな踊ってる。。ひぃ。はずいな。。

オープニング

 

第1話「東方仗助! アンジェロに会う」

1話の強盗にとりついてたスタンドの持ち主、アンジェロが、強盗を阻止した仗助に復讐する話。コレ前回の場面ね。

ザン

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「アンジェロ」と仗助のママが会う

水を移動できるスタンドを持ってて、猟奇殺人犯で死刑執行が失敗し脱走したアンジェロは、前回の強盗の失敗の恨みをはらすべく仗助の家に行く。ママと出会う。

こえーな。。。

猟奇殺人犯とママ

アンジェロと今朝会ったと報告するママ

承太郎と電話中の仗助。ママがアンジェロとであったことをぽつりという。

ママ写真に気づく

アンジェロのスタンドが早速ママの中へ

コーヒーから早速ママの体内に。それを見た仗助。

ママスタンドに襲われる

スタンドでアンジェロのスタンドを捕まえる仗助

一回、ママをパンチしてたよ。。まあ、治るスタンドだからいいけど。。

ビンの中に捕まえた。

ママを助ける仗助

捕まえたビンから目を離す仗助

おい。目を離すなって、承太郎に言われたのに何してんだよ。

仗助ーーーーーーーー!うしろうしろ!

仗助が目を離す

おじいちゃんアンジェラのスタンドに襲われ死亡

ほーらー。おじいちゃん死んじゃったじゃん。。仗助ーーーーー。あああ。

おじいちゃん死亡

アンジェロのスタンドに逃げられる仗助

あーーーーーー。逃げた。

逃げるスタンド

おじいちゃんの葬式

あーーーーーー。

お葬式

アンジェロ追い詰める仗助

よし。

猟奇殺人犯追い詰められる

仗助のスタンドでアンジェロ岩となり、住民の待ち合わせスポットに

あれま。愛されスポットになってるよ。この人。。

岩と同化

終わり

岩にして、たちさる仗助。やれやれだぜ。。。(承太郎)

エンド

エンディング

エンディングもいいよ。

エンディング

いやー。これからどんどんおもろなるから楽しみ。

4部おもしろいもんね。

norico

次の話3話 前の話1話

<ポチっと応援おねがいします>
↓ ↓ ↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました