ジョジョの奇妙な冒険4部 5話兄貴が死んで「億泰」が仲間になった(ネタバレ)

億泰(おくやす)の兄貴が死んで「億泰」が仲間になった

5話です。億泰が仲間になります。この子は、バカだけどかわいいです。

おくやす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

5話の流れ

  1. 仗助は、億泰の兄貴を倒す
  2. 仗助と康一は、「スタンドの矢」を回収に向かう
  3. 億泰のオヤジはDIOに肉の芽を植えられ、ばけものになった
  4. 億泰の兄貴が以前にスタンドにした、新たなスタンドあらわる
  5. 新たなスタンドに「スタンドの矢」を奪われる
  6. 億泰の兄貴、億泰をかばい、新たなスタンドに殺され死亡
  7. 億泰はオヤジと二人暮らし。仗助と仲良しに。

5話のみどころ

新たなスタンドあらわる。「スタンドの矢」は奪われる。億泰をかばい、兄貴は犠牲に・・。

おくやすをかばい、兄貴犠牲になる

億泰の兄貴死亡。兄貴は「スタンドの矢」で沢山の人を殺してきたけど、最後、億泰をかばってしんだ。。

おくやすの兄貴死亡

仲良し?になる二人。実はご近所さん。学校登校の迎えにくる億泰。

じょうすけと、おくやす

さくさく進んでいいっすね。

仲間もできてこっからまたおもしろくなるもんな。

楽しみ

norico

次の話6話 前の話4話
<ポチっと応援お願いします>
↓ ↓ ↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました