ガスト人気NO.1「チーズINハンバーグ」のおいしい食べ方

どもす。のり子です。

テレビ東京の「ソレダメ!」でガストのチーズインハンバーグのおいしい食べ方やってた。(社長自ら・・)

結論から言うと、チーズフォンデュ風の食べ方みたい

普通に食べるとこうやってでろーーんってチーズがでちゃうよね。。

こんな風に。。。

チーズインハンバーグ普通の食べ方

おいしい食べ方は以下・・

ガストの「チーズINハンバーグ」おいしい食べ方

なんせ人気NO.1ですからね。食べたことないけど。。。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

1.フォークで円を描くように刺す

チーズインハンバーグおいしい食べ方1

2.肉をふたのように開ける

チーズインハンバーグおいしい食べ方2

3.肉汁とチーズを混ぜ合わせる

チーズインハンバーグおいしい食べ方3

これにポテトやらいろいろつけて食べるとうまいらしい。。

チーズインハンバーグおいしい食べ方4

 

まあ、普通にたべてもうまいらしいけどね。(なんやそら)

てか、ガストあんまいかんけど、ちょっと行ってみたくなった。

ガストまじで安いよね。コスパがいいっす。

てか、食べたくなってきたわ~~~。チーズうまそう。。

norico 
<ポチっと応援お願いします>
↓ ↓ ↓

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました